ママは魔法使い♪

2歳と0歳のママ 波動遊びのブログです♡

はじめまして♡

2014.6.19 girl

2016.9.27 boy

のmamaです♡

2人目とboyをつい先日

出産したばかりです♪

妊娠、出産を機に

様々な転機を得て

世界の仕組みを知り始めました。

全ては愛、光。

そのことに気がついたときに

わたしの世界は光輝き始めました。

いつも人がうらやましかった。

わたしなんて…。

わたしには何もない。

能力も魅力も…。

そう思っていたけれど

娘の妊娠出産、子育て。

息子の妊娠。

それを機にわたしの世界は

姿を変えました。

すべてはじめからあったのだと。

わたしがないと思っていたもの

全て。

ぜーんぶぜんぶ

わたしの中にあったの。

だからね。

それを証明するため

主人、娘、息子

大切な、たいせつな家族と

もっともっと幸せに

この地球で遊ぶの♪

どうやって?

わたしの感覚をつかって。

このブログは

わたしの世界をもっともっと

拡大するための

地球遊びを綴っていきます♡

全ては心の持ち方。

感覚。

体感。

この感覚や体感を使って

幸せな日々を作り上げていく

そんな記録をスタートします♪

体感や感覚を使うだけなら

新生児mamaにもできるでしょ♡

魔法使いmamaのキロク

スタートです!