ママは魔法使い♪

2歳と0歳のママ 波動遊びのブログです♡

波動遊び 蕁麻疹編2

えー。

蕁麻疹じわじわ広がっています。

 

しかも、息子くん

黄疸が出てしまい

入院延長。

わたしは退院ですが付き添いのため

病院に引き続きいます。

実家の娘っこまで

なかなかの高熱を出してしまったりと

心配ムード…。

 

でも出来事にとらわれず

とりあえずハートの真ん中の

わたしとお話ししながら

幸せ波動にちょこちょこ浸っております。

息子くんの授乳中や

昼間とーっても暇なのでね。

 

とにかく心配、不安の波動から

離れることを意識して。。

 

でもね、一見心配ムードな出来事たちも

見方を変えたら 

 

息子くんの入院がのびたので…

・蕁麻疹⇨通院の手間が省けた。帰宅して我慢しなくても治療受けられる。(田舎のため家族の送り迎えがないと、家からの通院はできないのです)

・娘っこの熱⇨しっかり治ってから息子くんと対面できる。

・息子くん⇨早め早めの対応をしていただき順調に回復中!

 

今ここの時点では

全ていいようになっているんです(*^_^*)

 

蕁麻疹を治す!ということに

集中してしまうと

どうやら体が痒みに余計に反応してしまって、自然な幸せ波動に浸れないようです。。

もうこれはしょうがないから

蕁麻疹があることを受け入れて

そして、一旦蕁麻疹を治すという

思考から離れて

 

カラダもココロも

ゆるめてゆるめて…♡

姿勢はただし、ゆっくり呼吸

今ある幸せ♡に浸って

幸せ波動のココロとカラダで

過ごしていきます!

 

また経過報告します!