ママは魔法使い♪

2歳と0歳のママ 波動遊びのブログです♡

波動遊びの方法

波動遊びとは

ズバリ先取り!です。

 

何の先取り?

感覚や体感の

先取りです。

 

今、現在のわたしを例に出しますと

今母乳に血が混じっていて

息子にあげることができないんですね。

母乳を早くあげたいわたしとしては

少し辛い感じの感覚。

でもね、少し先にある

未来のおっぱいに血が混じらなくなったわたしはどんな感覚なのかな?

体感、呼吸、姿勢、目線などなど

それらの感覚を先に感じてしまうんです。

 

わたしにとっては

母乳あげられるって嬉しい♡幸せ♡

なことなんです。

(あ、必ずしも母乳でなければいけない、ミルクダメ!って言ってるわけではないです。)

で、その嬉しいの波動を体や心に

先に感じさせるんです。

で、キープする。

 

それをいまからやってみようと

思います。

 

はてさて

この波動遊び

どうなるか

また結果を報告しますね(*^^*)